人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーグハルト実装~ホムという悲劇~

ノーグハルト実装しました。
タナトスタワー・アビスレイク・テコン系・2次クエストスキルなど色々実装されましたね^^

INして速攻で
キモイキモノジェットガールのローディング画面にウヴォァな気分になりましたorz
ローディング画面の差し替え忘れてたよ(ノд;

そんな気分の中、プリの2次クエストスキルを覚える為に
聖水・青J共に 各150個 ほど所持して教会へ!(必要数は各20個)

教会に着くなり教会横のNPCにいきなり話し掛けられアサシンクエストがスタート。
ちょ、このクエスト強制なの!?

とりあえず華麗にスルー!(マテ

シスターにレディムプティオにまつわる話聞きました。
感想は・・・・

マーガレッタさんの身に何があったのですか!?

そんな感じ。(・ω・)

レディムプティオは成否判定とかあるようで。
JOBレベルによって成功率が変わるらしいんですけど・・・
まぁ、1回目はもちろん失敗!(もちろん・・・?)

聖水と青Jを大量に所持した理由がこれです。
一回失敗するごとに1個消費なのです(-ω-;
JOB50なのに失敗するのね;;

さて、何回失敗するのかしら・・・(-ω-




続きは帰ってから書きますよ。(ぇ
------------------------------以下続き

2回目で成功しました!('~'*)
聖水の在庫が少なかったので良かったです♪
そろそろ作りおきしておかないと(-ω-

その後はギルドで新Dタナトスタワーに行ってきました♪

ノーグハルト実装~ホムという悲劇~_f0013348_2354316.jpg


構成は

GXパラ 殴り廃WIZ 殴りプリ×2 アルケミ+ホム 支援プリ

と、相変わらず後衛が居ません。
こんな意味不明な構成で来るなんてきっと我がギルドくらいでしょうね!

1Fで迷子になりつつ2Fへ!

みんなが到着するのを待てなかったギルマスは一人2Fへ単身突入し床に横たわってました。

その後は・・・
なんというか黒ゴマ(ホム)が敵を釣ること釣ること;;
てかナゼ交戦中に2~3匹も釣って来るのかorz
構成みて解るとおり、後衛が居ません。
私以外は前衛です。

と、言うことは?
ノーグハルト実装~ホムという悲劇~_f0013348_236583.jpg
皆でボコボコと殴りに行くわけであってキャラが重なったりします;ω;

QM+クリティカル等のエフェクトで何が起こってるのかサパーリ♪ヽ('~'〃)ノ


そんなこんなで・・・

殴りプリ以外は何気に床に転がることなく3Fへ!
黒ゴマはお察しください。

やっぱり実装初日なので混んでましたね~
何処も交戦中で中々動き難かったです。

しばらく3Fで狩って、私は所用の為途中離脱しました。

この構成で支援が抜けるのもどうかと思いましたが。
一応プリが二人いるので大丈夫でしょう!
※だめだったようです。

うん。熱かった!
久しぶりにスリルとサスペンスを味わいましたよ!>ω<
最近はここまで必死狩りなんでやってなかったので非常に楽しかったv

また行きましょう~ヽ('~'〃)ノ

※SSUPは後日
by snow_rings | 2006-07-04 13:48 | ギルド