人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりDAY~暑苦しい牧場物語~

昨日が激しく熱かったので本日はまったりとしてました^^
流石に平日連続熱い戦いは疲れる!たぶん。

旦那様こんさんに誘われて牧場ピラ地下1Fにミノ狩りに♪

昨日は熱い戦いでしたが今日は暑い戦いですね☆

うん、すっごくまったりしてたw(私だけ
40分くらい狩りして旦那様のレベルが上がったので終了~

段々と公平レベルまで近づいてきてますw
が・・・!
こちらもこちらでレベルを上げたい所存・・・(-ω-;

経験値が一番いいのはやっぱり亀レースなのかなぁ・・?

※タナトスのSSは帰宅後UPするかもしれません(予定は未定
by snow_rings | 2006-07-25 10:09 | 狩り