人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な検索~アクセス解析始めました。~

というわけで、保存量増加の為に張り付けたネームカードの
アクセス解析をここで公開してみようかなぁとw
いや、中々面白かったのでv

たくさんの見て下さってる方々に多謝♪ヽ('~'〃)ノ



リンク元ランキング

1位 サーチ・ブックマーク系
これはどのサイトでも1位になりやすいですねw
どんな検索ワードかは後ほど^^

2位 ジオシティーズ 

これはサーチなのか、個人サイトからなのか・・?
結構な人がジオからいらっしゃってます^^

3位 paffe-latte

流石おねえだま
ネタ職を扱う事からブログ開設からかなりの人が着ているようです。☆ω☆
ということは殴り関係の人が・・!?Σ

4位 闇リンゴ-dark apple-

りんごさんの所からも結構な人がいらしてるようです^^
実際にあったことあるのは実は数えるだけ・・・
りんごさんの神的戦い振りを一度拝見してみたいものです(’’


皇子、(・ω・ω・)、シキミさん、ヤタ様、レア神と相互していただいた素敵様の所からもきてくださってるようです>ω<


続いて検索ワードを・・一部上げますw

アサシンクエスト

一番多かったけどごめんなさい、まだやってません

マーガレッタ レディムプティオ

レディムプティオは一回も使ったこと無いです(-ω-

ラグナロク 廃Wiz

廃Wizなんて居ませんよ!?

paffe-latte

ナゼその検索ワードでここに!?Σ('□';



世の中不思議がいっぱいです。
最後のはきっと師匠の罠です。


特に考察があるわけでもないのにありがたいものです(-ω-
これは更新頻度を上げろという・・無言の抗議ですk(殴

そろそろキャラ紹介くらい作った方がいいかもしれませんね^^;
by snow_rings | 2006-08-01 23:23 | その他