人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりと~カビと子山羊(?)のコラボ~

本日は親子でふらりと旅行(?)してきました^^

最初は伊豆-ジュノー間の飛行船で飛行船襲撃を体験(?
単に飛行船クエをやろうとしただけですがw
飛行船襲撃って何分起きに発動なのだろう・・?(’’
ドロップ率も悪いみたいですし、おまけに料理の材料でもあるので・・・
ライバルが多いですね(-ω-




ということなので、今回は諦めて。
とんがり帽子を作るということなのでカビの粉を集めに時計地上1Fへ~
実は時計1Fは初めてw
普段は通り抜けるだけですから^^;
本が邪魔でしたけどカビもわんさかといたのでさっくりと30個GET♪
他の材料は揃っているということなのでアルベルタへアイテム交換。
とんがり帽子GET!
おめでとうございます~^^
その後は・・鹿の角が欲しいなということでバフォJrを求めて迷い森へ。
うん、死ぬ気満々v(マテ
何か。さんを参考に1Fを突破してついに3Fへ!

・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・?

あれ?
前回、師匠と来た時は直ぐ死んだのに・・・

今回は死ななかった!?
すごい。軌跡が起きた!>ω<

何回か危ない場面もありましたがなぜか無事。
途中LKさんに助けられたのもありますが^^;

20分くらい?狩って悪魔の角2個GET。

結論:買った方が早い!



デスネ(-ω-

アリスのエプロン 73/100

飛行船でリンカーさんに一つ頂きましたw
アリスくらいなら詩鈴でも狩れるかなぁ・・?(’’
ぁ、他が無理;;orz(撃沈
by snow_rings | 2006-08-01 23:49 | 狩り