人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登山旅行~熱々火山にご用心?~

スバルさんに誘われて火山に行ってきました。

Wizと火山は初めてだったので支援に不安が;;
道が細かったり障害物があるところは苦手ですorz
案の定、サフラが間に合わないこと多々(ノд;)
ギルドにINTWIZが居ないものだからサフラを使う機会が少なくて
練習不足なのが目に見えて解る;;
ラヴァーはウマウマでしたけど、NOTVIT型には壁はできませぬ。
んー・・・やっぱり先にVIT完成させた方がいいのかなぁ・・(n'ω'`)
迷いどころですわ。




その後は次メンテでくるイベント用にお寿司をGETする為に
アマツの刺身包丁クエストをちまちまと~w
流石にプリじゃアイテムを集めるのが面倒なのでダンサを出して集めてましたv
お寿司が90個くらい溜まったのかな?(’’
まだ人魚の心臓を集めて来いとは言われてません^^;
お寿司1個~なのでコレくらいあれば十分遊べるかな?

その後はダンサのギルドで火山がどんな所か見に行こうという話になって
案内&後方戦力として行ってきましたw
構成は
VIT槍騎士 AGIダンサー 支援プリ

初めてのMAPということで一回全滅しかけましたけど、
なんとか持ち直しましたw
お堅いラヴァーはプロボでさっくり。
ちょっとレベル的に辛い所がありますがスリルは満点でしたw
ダンサでPT組むのは久しぶりなので楽しかったv('~'*)

ちゃっかりレベルUPして69歳にw
そろそろ指貫欲しいな・・。
最近売ってるのを見かけないので狩り出すしかないかな?
えーっとドロップ率は・・・

0.02%

って、カードと同率!?Σ(゚□゚;
・・・うん、がんばろう。orz
ドロップ率変更来れば出やすくなるのかな・・・と淡い期待もしておこう。




おまけ。

登山旅行~熱々火山にご用心?~_f0013348_2311726.jpg


ついカッとなってやった。
今では後悔してない。ヽ('~'*)ノ


最近ss取り忘れ多いのは仕様です。orz
by snow_rings | 2006-08-27 23:07 | ギルド