人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過疎地?~時間が遅くなる度に増える人~

最近Loki鯖は重かったりログインできなかったり鯖缶したりと大変です。
もう少し管理をねぇ・・・何のために火曜日と金曜日にメンテやってるのだろう・・・(-ω-;

で、本日は輪ゴムたんのダンサと窓に行ってきました^^
VITないプリなので耐えられない耐えられない・・・

少しずつ釣ったりLAしないでヒールで耐えたりしました。(’’;
窓2確ってすばらしいね!

途中ラグで回復が間に合わず死んだりしましたけど
なんとかレベルUP♪ヽ('~'〃)ノ

88歳になりました^^

のんびり発光に向けてがんばってるつもりです('~'*)

めんどうなので本日SSなし。
by snow_rings | 2006-09-02 19:04 | 狩り