人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜祭り~海平誕生秘話!?~

さて本日は。

竜祭り~海平誕生秘話!?~_f0013348_23271639.jpg
お昼過ぎくらいに
師匠と再び亀。
亀好きですね師匠。
しばらく狩って
レベルあーっぷ!
ヽ('~'*)ノ
89歳になりました♪


その後、ぷおお主催の突発祭り、火山2Fツアーへ。

構成は
アサシン*2 AGI騎士 INTWIZ 殴りプリ 支援プリ

豪華6人構成!
VIT職が居ないのは仕様です。(’’





竜祭り~海平誕生秘話!?~_f0013348_23371617.jpg大量に着ても前衛4人で分担すればそこそこ避けられますね。
SGで一気に殲滅ウマー('~'*)
火山2Fは他に比べて空いてる感じはしましたね。
それでもやっぱり重いものは重いので・・・
動きが結構カタカタしてました(-ω-;

馬が激沸きした時にフリーズしたなぁ・・・と思ったら・・・

同期に失敗しました。

えぇぇぇえぇぇ!!Σ
この場面で同期落ち!?
生きてるかなと心配しつつ再接続。

皆無事でした(-ω-

私が落ちたことにすら気付かなかったようで・・w
中々いい根性しとりますw

そんなこんなで火山2F旅行終了~♪
うん、熱かった、そして美味しかった('ω'*)

そして本日のメインイベント。竜祭りへ
竜祭り~海平誕生秘話!?~_f0013348_23315783.jpg

構成は
アサシン モンク 殴りWIZ 殴りプリ 殴り廃WIZ 支援プリ

豪華6人構成再び!
ほとんどが殴りいや、殴りしか居ないけどキニシナイ!

竜祭り~海平誕生秘話!?~_f0013348_2333282.jpg
数の暴力とはまさにこのこと。
クリティカルやらQMで何が起こってるのか解らないw
さくっと殴り殺します(’ー’

数着たら師匠が後衛に周りGF発動。
その間、皇子がSWを張るなどとナイス連携!
流石殴り魔!

2Fはアレですね。
青オシドスのTSが怖い怖い・・
前衛陣の体力をごっそり半分くらい持っていきます;;
PTメンバだけにかけることの出来る全体ヒールが欲しい・・・。
サンクは敵も回復するから混戦状態だと使い道が無い上にサンク取ってないから!!!

レディムよりその方がきっと便利だったと思うんだ。(’’

そんなこんなで2F突破!
初の3Fへ突入!

黄オシドスの洗礼を受けながらも出入り口を抜けた先には・・・!!


竜祭り~海平誕生秘話!?~_f0013348_23403691.jpg



中BOSSが待ち構えてました。
果敢にも殴りかかるぷおお
後に続く天然モンクさん
取り巻きを引き受ける皇子・発芽の人
GFを発動させる師匠

結果・・・・!



















無 ・ 理 ☆




ぷおおと天然モンクさんが横たわったのを見た瞬間に
私と師匠が逃げました。(-ω-

転生職大型PTさんが頑張って倒してくれました。
うん、人がいてよかった・・w

その後は慎重に移動しつつ適当な場所で記念撮影をパシャリv
竜祭り~海平誕生秘話!?~_f0013348_23425086.jpg

激しく熱かった!
皆頑張った!
やっぱり、大人数でぎりぎりのラインの狩場に行くのは楽しいですね♪


皆さん、お疲れ様でした♪ヽ('~'*)ノ
またどこか一緒に行きましょう!








狩り後の雑談にて。一部抜粋

---------------------------------------
なみへー
いそのー
うみへー
うみへーってだれd
なみへーのお兄さん
毛が3本あるんだよ!
頭が3本・・

さっきの中ボスがうみへーか!
今度からあの中ボスうみへーって呼ぼう
---------------------------------------

ということで奴は海平になりました(’’
by snow_rings | 2006-09-17 23:25 | 狩り