人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放浪の旅~派手に楽しく?~

とりあえず最近の狩り状況。

ぐみさんと一緒にSD4に行ってきました。
SD4なんて1年ぶりくらいですね。
前にハルさんとぽっけさんと一緒に
崑崙クエのアイテム集める為にいったくらいかな?(’’
ぁ、臨時で一回その後行ったかも・・?





2時間ぐらいまたーりと狩りしてました。
死の危険性があんまりなかったですね。
むしろ敵が少ないくらいw

次の日は師匠拉致って監獄へ~。
監獄も割と久しぶりです。
適当に釣ってはなすって~・・ってなすれないΣ
赤ハエしかなすり出来ませんでした。
こちらも師匠がソロでくるくらいなので死の危険性は あんまり なかったです。

そして本日はぐみさんと一緒に時計4へ~
時計4なんて過去1度くらいしかきたことがない。
ぐみさんから悪魔盾を借りてワクワクドキドキと行って来ましたよ!
最初の方は慣れなくて支援がヴァーな状態に;;orz
途中からなんとなーく分かってきたので多少無茶したりしなかったり~(?
1時間くらい狩ってありがたくも名刺を2枚頂きましたよ!!11

アラームさんとクロックさんからね!!

('~';)



現在90の74%

もう今月の目標91にします!
それなら何とか届きそう!


フュゲル実装ですね。
最近実装が何気に早かったりします。
前は1年ごとに来るか来ないかだったのにね!

ガンスリちょっとやってみたい気もしますけどスロットの空きが無いので見越しします。
丁度ギルメンがガンスリ作るので。
オーディン神殿とキルハイル。
これは両方とも遊びに行きますよー♪
オーディンは転生のみという噂があるみたいですけど・・;;
とりあえず行くだけ行ってみたいと思います('~'*)
by snow_rings | 2006-10-23 20:12 | 狩り