人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

視点を落として~やかんで実験~

今回の新頭装備が一般発売されましたね。
性能の所為か、はたまた人がいないのか
ゲーム内での売れ行きはさっぱりなようですねw

今回面白そうなのがなんといってもやかん
そんなわけでちょっと実験してみました♪




実験内容はバイオプラントで発動するかということです。

結果は

・バイオプラントで召還したMOBを殴っても発動しない(枝はOK
・バイオプラントの攻撃で発動する

ということでした。

視点を落として~やかんで実験~_f0013348_1495680.jpg
シャキ!シャキ! うるせぇw


使う職によっては中々よいサブウェポンになりそうですね。

ぁ、リーザは目標に無事達成しましたヽ('~'〃)ノ
MEまではまだ遠いですがちまちまがんばっています。

羽毛の目標も無事達成。
現在

やわ羽毛 270/600
透明な布 115/250

という状況になっております(・ω・)

支援は現在41%と着々と目標へと進んでいます。
やりたいことは沢山あるのですが、今は支援に集中しようかなぁと思ってます。
転生させたいしね。('-'*)

久しぶりにクレでクエストをやろうと思い、アイテム集めをやりました。
視点を落として~やかんで実験~_f0013348_211348.jpg


こんなところあったんだなぁと色々発見できてわりと楽しかったですw

視点を落として~やかんで実験~_f0013348_223537.jpg


BOTが多くて中々集まりにくいんですけどね。

視点を落として~やかんで実験~_f0013348_231646.jpg


たまには視点を落とすと綺麗な景色が見れます。


グラフィックもゲームもそこそこいいレベルなんだなぁと再確認。
本当にもったいない・・・(・ω・`)

ちなみに場所は

・ゲフェン→→MAP
・崑崙フィールド
・崑崙フィールド

です(n・ω・n)


そんな感じで今月の目標はなんとか達成できそうです。
後、遊んでくれる人は随時募集中('~'*)

平日ログイン時間が0時過ぎでよければ・・・orz
by snow_rings | 2007-05-21 01:38 | 狩り