人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラヘル実装~避暑地観光~

お久しぶりです(・ω・)
全然更新できてないのにちょくちょく覗いてくれている方もいるようで
ありがたいことです('~'*)

最近の近況としては
久しぶりにニブルへ行ったり、相変わらず梟だったり
商人をコソコソ育ててたりとコレといってネタにならんことをしてました。

さて、昨日ラヘルが実装されましたね。
例によって新しいもの大好きな私はもちろん観光しにいきましたよ!(n'ω'n)



さっそく伊豆から飛行船に乗ってラヘルへ!
ラヘル実装~避暑地観光~_f0013348_2352117.jpg


空港を降りるとそこは砂漠。
ラヘルの空港はフィールドなんですね。

ラヘル実装~避暑地観光~_f0013348_23594820.jpg町に入ってまず
カプラ(ジョンダ)を探すが、
どうも見つからない。
ガイドに聞けばわかるかなぁと
警備員に話を伺う。
なるほど、
中央にガイドがいるのか。




ラヘル実装~避暑地観光~_f0013348_015490.jpg
って、いねーよwwwwwwww


おそらく中央であろう水晶のある広場に一応NPCが2体いましたが、
ガイドではない様子。
一通りぐるりと一周したが外にそれっぽいNPCは見当たりませんでした。
アサシンさんに聞いてみた所、どうやらカプラ(ジョンダ)は居ないようです。
倉庫使えない町って・・・(;ω;)

気を取り直して氷の洞窟へ。
AGILK 2刀アサ 支援プリ のトリオで突撃!
ペア以外の狩りは久しぶりだw

ラヘル実装~避暑地観光~_f0013348_094097.jpg

1Fからのんびり徒歩で('~'*)
シロマ可愛いよ!シロマ
なんというか泣き声?が非常に面白かったw

1Fはさっくりとスルーして2Fへ




ラヘル実装~避暑地観光~_f0013348_212099.jpg
何 事 ! ?


そういえば、ここクエストで来るようにいわれたんですよね。
そのイベントなのかしら?(´'ω'n)
2Fにも沢山PTが居て狩りにくかったのでそのまま3Fへ突撃。
3Fもやっぱり込んでましたね。
実装当日なので仕方がないといえば仕方がないのですが、
MAPが狭い上に障害物が多いのでラグによるタゲミスやMOB流れが起こったりしましたね。
すれ違うの大変でした(´д`;)

ラヘル実装~避暑地観光~_f0013348_219098.jpg
中央に怪しげな場所が・・・


後々調べたら、ここであるアイテムを使うとMVPBOSSが召還できるようになってるみたいです。
発光式後の2次会やギルドイベントなどに使えそうですねー。
処理できるかどうかはおいておいて(’’

ラヘル実装~避暑地観光~_f0013348_2255577.jpg

中央付近の水晶は一定時間立つと敵が2~3体くらい沸くっぽいですね。
うっかりするとゴーレムにもっさり集られます。

属性攻撃対策とアイスゴーレムの処理が出来る職が居れば
そこまできつくない狩場っぽいですね。
属性攻撃が痛すぎる・・・
前日にアンフロを購入したのですが、水鎧のが良かったかも。
それとも支援なら凍結対策してPTが凍結したら
すぐリカバできる状態のがいいのかしら?(´'ω'n)

狩り後はラヘルをぐるりと回って3口ほど献金をしました。
後6000口くらい必要らしいですね(´д`;)
開くまで相当時間かかりそうですね、これは。
そんなこんなで中々楽しい狩場でしたヽ('~'〃)ノ


おまけ


ラヘル実装~避暑地観光~_f0013348_2334511.jpg
な ん と い う 道 連 れ !


近くに人が居る状態でやるとその人も道連れで寒いジョークを強制的に言わされました(’’;
by snow_rings | 2007-07-04 23:45 | ギルド