人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Trick or treat!~お化けが街にやってきた?~

Halloweenでございます(・ω・)
既にハロウィン終わってるけど気にしちゃいけないっ!
前回はジャック君の心を取り戻す奴でしたね。
無抵抗なルードをフルボッコにしたのも懐かしき記憶。('~'*)

今回も【パンプキンハット】の登場です。
ちなみに前回のは使えません。

去年とは違うのだよ!去年とは!!


去年
Trick or treat!~お化けが街にやってきた?~ _f0013348_1521177.jpg


今年
Trick or treat!~お化けが街にやってきた?~ _f0013348_1522079.jpg


・・・・('~'*)

すばらしいネーミングセンスですねっ!!11!



今回もニブル直通チケが着ましたね。
料理を始めた身としてはかぼちゃ頭が楽に買いにいけるのが嬉しい(n'ω'n)
ニブル直通チケはジャック君に頼んでお化けを街に召喚してもらうと
もらえますよ♪




現状
支援が27%まで上がりました(・ω・)
ソロ時はリヒ1でひたすらリムーバさんをぺちぺち。
アコセット+不死靴にINT+2料理を食べてリムーバさんが6確
1hで1%ちょっと上がるので大体500k/hですね。
TUない支援ソロの時給にしては中々いい感じかもしれません(n'ω'n)
アコセットの杖がロッドなのでアクワンだと料理食べなくてすむんですけどね。(-ω- )
今回の配置変更でイグ幹から青草と輝く草が減少したらしいので
料理が作りにくくなりそうです。
かといってINT+3は白ハーブを10枚も使うしなぁ。
悩みどころだわww

そんな感じで今月の目標

支援 経験地27% → 50%

がんばっていきましょう♪('~'*)
by snow_rings | 2007-11-05 02:07 | その他