人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澪夜のラグナロク日記です。


by snow_rings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしき地へ~殺伐とした狩りに潤いを~

七夕ですが、それっぽいことはしてません。
つーか忘れてました(゚∀。)

アサっ子はまだまだ狩場を求めてふらふらしてます。
今回は旧金銭狩場「コンロンD1F」と懐かしき「フェイヨンD4F」へ
行って来ました(・ω・)







【コンロンD1F】
桃木のターゲットが厳しめ。
Freeは足りてるものの、殲滅力不足が否めない。
"狩れる"というより、まだ"倒せる"レベル。
アクセスは良いが町的に微妙。
プチレアは枝・ハチミツ・ローヤル等

【フェイヨンD4F】
ソヒーMAP。
基本ヒルクリで十分で、回復はVs狐時に使うくらい。
水カタが無い&Hit足りない為、狐戦が厳しいがMAP2体なので
あまり気にしなくてもいいかもしれない。
アクセスが微妙な上に過疎地。
プチレアは馬牌


両方とも旧人気狩場でした。(・ω・)
コンロンはまだ金銭面は良好ですね。
フェイヨンは馬牌の需要がありそうだけど、Drop率が悪いので微妙かなぁ?
マフラーが完全に暴落したのでレアは全て微妙な域だと思う。

お金を稼ぐ目的で作ったのでコンロンに行けるようにしたいですね(´ω`*)


さて支援はどうなってるのかというと・・・・。
久しぶりに生体2Fに遊びに行きました('~'*)
ただ、普通に狩るんじゃ面白くもなんともないので・・・

【生体DOP6体からそれぞれの装備orカードを入手】


と、いう目標をつけてみました。
え?どっかのスレで見たことあるって?
ぁーぁーきこえなーい(∩゚□゚)

現在
セニア:スレイヤー
トリス:sマインゴージュ
アルマイヤ:バトルアックス
エベシ:モーニングスター
カヴァク:なし
ラウレル:なし

という状況。
中々、男二人組みがデレてくれなくて困ってますorz
その代わり、アルマイヤとトリスはデレデレです。本当にry
この目標達成する前に光る可能性が出てきたかもしれないwwww

中々出れない二人組みに嫌気が差して息抜きに騎士団2Fへ遊びに。
今エル高いしねっ!wwww
懐かしき地へ~殺伐とした狩りに潤いを~_f0013348_2132522.jpg

途中であったミスチルさんはぽきりと折りました。
しかし魔剣とか久しぶりにみたなぁ・・・
MAP限定過ぎるから仕方が無いんだけど、
やっぱりいるとなんか楽しいね(’’

1~2時間くらいでエル12個get!ヽ('~'〃)ノ
やっぱり騎士団はいいね!

そんなわけでやっと 69% になりました。(n'ω'n)
オーラが見えてきましたよ!
by snow_rings | 2008-07-08 01:46 | 狩り